ずっちーの社畜日記

日記代わりのブログです。好き勝手書いてます。

家は会社に近いほうがいい

どうも、ずっちーです。

 

 今日は10時近くまで働いてました。会社から出てそこから1時間ほどかけて自宅に戻るのですが、ほんとしんどいです。若いうちは目いっぱい働いておいたほうがいいと思っていましたが、自分の自由時間がほしいですね。残業がなかったころは、働きたいと思ってましたが、定時に帰りたいですね。

 

 とまあ、くたくたになって帰ってきたわけですが、ブログの更新はしっかりやると決めているので、更新。TOEICの勉強も余裕のある朝の通勤時間に行いましたし、しっかり継続して、自分自身の成長に繋げていきたいですね。

 

明日も5時に起きなきゃなので、お風呂に入って寝ます。僕よりも長く働いている人は世の中にたくさんいますし、そんな人たちが少しでも早く帰宅できるように祈ってます。それでは。