ずっちーの社畜日記

日記代わりのブログです。好き勝手書いてます。

継続は力なり TOEICとランニング

どうも、ずっちーです。

 今日はうれしいことがありました。昼休みを利用してランニングをしているいのですが、とうとう、体重が60キロを切りました。走った直後に体重を測ったので、誤差みたいなものですが、それでもうれしいものです。自分のやってきたことが数値として表れるとすごくうれしいですし、モチベーションも上がりますね。4月の時点では64キロもあったのが、かなり痩せることができました。

 さて話とんで、TOEICですが、今日は金のフレーズを50単語進めました。こちらも少しずつ継続して、800点を取りたいと思います。

 それでは、おやすみなさい。